Happy New Year!

pso_000943_098.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします










アークスシップにもお正月の飾りが出現しました。

pso_002154_119.jpg











pso_001703_111.jpg










実はこのミニ神社の出現時に、ちょっとした事故が起きたのでした・・・



pso_235410_067.jpg

私はお正月飾りの出現を間近で見ようと、この位置で年越しを待っていました。

いよいよ1月1日 0時、お正月飾りが出現し、、、

たと思ったら!
私はミニ神社に取り込まれ!階段の下に閉じ込められてしまったのです!! イヤァァァア!!

pso_000136_082.jpg

どの方向へ走ってもジャンプしても脱出することはできず、結局メニューからマイルームへワープすることで脱出できたのでした・・・。
これ、マイルームもチームルームもなかったらログアウトするしかないと思うのですが、次にログインしてもまた階段の下に出現したら・・・このロビーの期間が終わるまで脱出できないのではないでしょうか・・・。

来年にはもしかしたら修正されているかもしれませんが、どなたか試してみてください^^;





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新年明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

閉じ込められてしまったのですね!
待機している場所によっては、こんなことが起きていたのですね・・・来年試してみようかしら。。。(^-^;)

あけましておめでとうございます=^_^=
びっくりしてジャンプしたら飛び出しちゃって堪能できませんでした・・・
おみくじとか引けたら面白かったのにね!

はい、今年もよろしくお願いしまーす。

>ハルルさん

あけましておめでとうございます♪
是非やってみてください^^

>にーなさん

期間限定でいいからおみくじくらい欲しかったね~。
今年もよろしく=^_^=

COLさんこんばんわっすです!
あけおめさんのことよろさんなのです!

>りーさん

あけましておめでとう!
今年こそはPSO2で逢えるといいね。

マスター今年もよろしくお願いします。
神社生えるのみたかったーw

今年もやらしくな///
新年初チームポイントも3000ばっちりです!

>おべいだーさん

今年もよろしく~。
べいだーさんも神社の下から生えるとイイネ。

>NIKOさん

今年もばっちりよろしくね・・・///

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク