

世界をうろうろ

新生FF14開始以来、ひたすらNPCのお使いクエをやっているのですが、これがなかなか楽しいです。

NPCとの会話から、このエオルゼアという世界の事や、人々の生活ぶりを少しずつ理解できるようになっており、しっかりとした世界観に触れる心地良さがあります。
NPCのお使いクエはチュートリアル的で、戦闘のコツを一つ一つ学べると共に、少しずつ遠くのエリアに足を伸ばさせるようになっているのが、導線として上手いです。

序盤はソロ用のRPGとしても、十分に楽しいと感じています。

以下はそんな、ソロで序盤の世界をうろうろする中でのSSです。










ffxiv_20130831_215858.jpg

黄昏










ffxiv_20130909_231201.jpg

墓参り










ffxiv_20130831_005913.jpg

森の中の建物










ffxiv_20130831_034223.jpg

森の妖精モーグリ!?
グボォ♪





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もーぐりがイメージしていたのとなんか違いますっ

>にーなさん
妖精だから、人によって見え方が違うのかもねっ

こるちーSS取るの上手いな!
PTプレイの時は遠慮なく誘ってくれてもええんやで~
こるちーが倒れる姿を早く見たい!

>にゃんこさん

ありがと~。
メインクエを幻術で進めてるんだけど、お使いクエもソロはだんだんきつくなってきたので、
PTお願いします!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
