

南ザナラーン サゴリー砂漠

暑いので、暑そうなSSをあえて貼りますヨ。



南ザナラーンのサゴリー砂漠
ffxiv_20130916_064045.jpg

広いです。暑いです。

ザナラーンのフィールドで流れる曲“To the Sun 灼熱の地へ”は、かなり気に入っています。
広大な土地を旅する感覚が好きです。

YouTube 005 To the Sun - Final Fantasy XIV: A Realm Reborn:
http://www.youtube.com/watch?v=Brob1hGzet4





ffxiv_20130916_064436.jpg

暑いっ! でも、ひたすら走るっ





ffxiv_20130916_064541.jpg

汗ぶしゃ~! ・・・もわもわ・・・
汗が噴き出して、蒸気になっています。

・・・というわけではなく、スプリントの終了エフェクトが汗のように見えるのでした。










ffxiv_20131027_025036.jpg

ザナラーンにはクァールが似合うと思っていますので、ザナラーンを移動するときはなるべくクァールに乗ることにしています。

ちなみに、黒衣森とクルザスを移動するときはユニコーン、ラノシアを移動するときはチョコボのように、土地に適していると思うマウントを使い分けていたりします。





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
