

復活の「C」

2年ぶりくらいにグラール、じゃなくて、、、何でしたっけ? オラクル船団?に戻ってきました。

インしている知り合いは2年前の半分くらいになっていましたが、また再会できて嬉しいです。

久しぶりに写真いじりをしたくなったので、とりとめもなく貼っていきますよ。





pso20150607_020030_091.jpg

ミニのウェディングドレス





pso20150607_015114_083.jpg

懐かしのツインハンドガン?





pso20150524_220324_024.jpg

固定カメラ練習

新たに実装されていた固定カメラは、自分撮りに向いている感じですかね。
他人を撮るのが難しいです・・・。
自分が写らない、普通の主観カメラが欲しいです。





pso20150524_220257_018.jpg

密かにみんなのアイドル、TAさん





pso20150604_003920_084.jpg

「神籬=ひもろぎ」

この読み方は、絶対に覚えられないと思います・・・。





pso20150606_222845_004.jpg

「ちゃいして=捨てて」・・・?





pso20150607_010826_072.jpg

説教部屋

お説教されている理由はよくわかりませんが、とにかくお説教なのです。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
