新生2周年

だいぶ間が空きましたが、FF XIVをやるのに夢中で、ブログを書く暇も惜しかったのです。



ffxiv_20150827_214634.jpg

ウルダハにて、新生祭の花火~♪





ffxiv_20150628_222526.jpg

竜VS竜!
白竜ヴェズルフェルニルと、闇竜ダークスケールですね。
このFATEはドラヴァニア雲海で見る事ができます。





ffxiv_20150906_181730.jpg

今更ですが、ようやくベヒーモスFATEで金評価が取れました!
以前はベヒーモスなんて出現即瞬殺で、金なんてとても取れなかったのですよ。
それが今では人もおらず、ゆっくりと撮影できました^^





ffxiv_20150829_012523.jpg

忍者LV 60になりました。
禁書は忍者装備に使っておりまして、これからは忍者メインで行こうと思います。
忍者は操作が忙しいのですが、動かしていて楽しいです。





ffxiv_20150829_012523_2.jpg

シバルリー・スカウトコートもなかなかイイですね。
禁書装備に飽きたら、ミラプリしたいです。





ffxiv_20150905_200414.jpg

ストーンヴィジルでゲットした「霊木の杖」

何この杖w
魔物の類なのでしょうか。


白魔道士もLV 60になりました。
DPSでシャキ待ちしたくない時だけ登場する臼。 というかCFによるシャキ待ちは毎日発生するので、結構こっちも使ってます。
私にとっては、永遠のサブジョブということになりそうです。





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

竜のFATEまだやった事無いんだよね〜って思い出しましたぜ!

…未だにこりりんのメインジョブに確信が持てないんだぜw
…忍者だよね?

>ルカくん
メインは忍者だよ!
でもぶっちゃけ白の方が楽だから、白で遊んでる事の方が多いかもねw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク