スポンサーサイト


プチオフ

コロさん宅の近くで、プチオフ会をやりました。
参加者は、ジローさん、コロさん、BELLさんと私の4人。

私は皆さんとは初対面だというのに、挨拶もそこそこに、いきなり、

DDR 3時間。

どんだけDDR好きなのw

4人が2人ずつ交代で、丸3時間ぶっ通しで踊りました。
マジ、きついですってw
明日は間違いなく、筋肉痛デス。
つかもう痛いし。
楽しかったですけどね♪

ジローさんが凄く上手かったです^^
ジロー先生のステップ講座が開かれておりました。

IMG_1419.jpg
関連記事

コメント

おつであります!!!!

わざわざ来てくれてありがとう^^

COLさんの流れるようなステップ・・・ハァハァ

お疲れ様でした!
体中がなんだかきんにくとぅーwwwwな気がするけど
楽しかったからイイヨネ!
当日変更だったのにわざわざこっちまできてくれてありがとー!

COLさんの阿修羅閃空のようなステップ…ハァハァ

おつかれさま^^
遠路はるばるご苦労様です。
あと、ごちそうさま!

また遊ぼうね!

お疲れ様!
筋肉痛はやっぱり、メイドさんに全身マッサージしてもらうのがイイと思うヨ。

阿修羅閃空のような・・・無敵時間ないからw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
