スポンサーサイト


クイズイベント!

ハルルさん主催のクイズイベントに参加してみました。

psu20090314_221831_005.jpg

あ、↑の問題は、あくまでも例題ですよ^^

主にPSUの雑学を問われるのですが、正直さっぱりわかりません・・・。
でも、運良く2度も敗者席から復活したと思ったら、

なんと! 優勝してしまいました!! ォオ! ラッキー♪

psu20090314_235823_015.jpg

ほぼ、運でした^^
真面目に勉強してきた方々、どうもすいませんでした。 ゲハハハ。

そして、賞品として「ルミラ/テクニチャージ」を頂いてしまいました!
すごい!太っ腹!
ありがたく「ガオゾランロッド+」にさせて頂きたいと思います。


psu20090315_003149_022.jpg

ネトゲ恒例、居眠りランナーなトレアスさん。
隙間にハマッてますw
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゃちゃ~んv-237

もしかして一番(*´∇`)!?

これからがんばりませぅw



それにしてもこるちぃはすごいなぁ~w

うちなんてかすりもしないよぉ(*´艸`)

優勝おめっとですΣd(゚∇゚ )っぐ!

クイズでの優勝おめでとうございます(*^-^*)

CoLさんのブログ、これからも楽しみにしていますね♪

クイズ優勝おめでとうございますー

タイトルではなく
URLに「こるちぃ」が含まれてるんですねw

ありがとう!
この記事を書いた直後にたま。たま。PSUで会えて
最初に報告できたというのも、何かの縁なのでしょう。
よろしくね。

イベントおつかれさまでした。
そしてありがとうございます!
私は、ハルルさんみたいに毎日更新しようなんて思ってないので、
気が向いた時に見てやってください。

樽w
ありがとうございますー
URLだけ先に取っとけ、と思って、ちょっと前に取っておきましたw

こるちーの勝負強さにドビックリv-405
FC2は絵文字が使えて楽しいね!

それと勝手ながらリンクしちゃいました、これから更新楽しみにしてます(´∀`*)

名前がやぎっぽい人に聞いてきちゃいました

なんですってえ!!

優勝おめれとう!
その調子でラブインフェルノもお願いしまs

3時間仮眠しようと思ったら
全力で9時間寝ちまったーっ!!

最初のちょちょさんのコメント、タイトルだけで誰かわかったんだけどw
足跡ペタペタ

ブログ開設おめでとうございます^^
 
これからもよろしくお願いしますね♪
 
クイズ優勝おめでとう~^^*

ありがと~!
リンクOKです。
絵文字とか普段から使わなくてよく分からないんだけど、
少しずつ使ってみようかなv-20

いらっしゃいませ~

ありまとう!
寝てるだろうな~と思ったw

ちょちょさんの顔文字辞書も売れそうだネ。
あと、今後[内臓」は禁止ワードにしますから、気を付けてくださいね凸^^

来訪ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

クイズ優勝おめでとうございます^^
早速リンク貼らなきゃ♪
これからもよろしくね~=^_^=

ありがとにぅ♪
こちらこそ、よろしくね~。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
