

5月28日のミッション配信情報

5月28日のミッション配信情報

ハーイ!
来週は、いつだったかの不具合のお詫びで、経験値をほんのちょびっとアップしちゃいますよ!
えっと、2ポイントくらいカナ?
GBR期間限定だから、がんばってハムハムしてね♪

以上、ミッション配信情報でした!
バイバーイ!



・・・・・・?
・・・え?
配信て、、、それだけですか・・・?



まさかぁ^^^
もちろん、通常通りの多数(2,3個)の新アイテム配信があって、お詫びなんて、その新規配信に上乗せサービス♪に決まってますよねぇw

まさか、お詫びだけで堂々と、「来週のミッション配信情報です」なんて言う訳ありませんよネ~^^^^^



psu20090521_222753_049.jpg
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

若干俺うつってるじゃねぇか!!w

だって、ジローさんに言った台詞だしw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
