Playイルミナス当選♪

tosen.jpg

神経衰弱にチャレンジすると応募できる、「Playイルミナス!キャンペーン」に応募してみたら、当選しました♪

まあ、C賞の「ダン・ボウル」メモ帳なんですけどネ(笑)

C賞だけで毎月100名当選。 A~E賞まで合わせると、毎月331名当選です。
現在のPSU人口が約1000人だとすると、応募すれば3人に1人は当選するという計算に(笑)

そういえばD賞の「プロジェクター付きボールペン」って、イルミナス発売記念イベントのくじ引き景品として用意されていた物ですよネ。
ちなみに私は、クリアファイルを貰いました^^

ボールペン、まだ残っていたとは・・・。
(ソフトが売れなくて)作りすぎ、もしくは配布ケチりすぎ(笑)
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク