

ブルース・ダンジョン装備メモ

2009_bru.jpg

ひさびさにハゲ、ってゆーか「ブルース・ダンジョン」Sランクをやっています。

久しぶりすぎて装備がぐだぐだだったのと、氷イベントが始まったら、また当分やらなくなって忘れそうなので、自分なりのPAメモ。


◆MF

マドゥーグメインで、ひたすらラ/ギ・ゾンデ連射。
ギ・ゾンデ高速連射はバリア代わりにもなりますから、ほとんどダメージも喰らわず、楽です♪
ボディスロットに回避アップを入れて、JCしまくりウマー。

私の場合、AFよりMFの方が強いかも。

ドルァ・ゴーラ → レグランツ
ゴリ → ダム・バータ



◆AF

AFはまだ、装備を模索中です。

ヴァンダ、ナヴァには、中距離なら、チョウトウカンツウジンなんかどうでしょ?
横並びに出現することが多いので、チッキだと撃ちもらしが出やすいような。
左には、氷か雷オパオパ。

近距離ならいろいろありますが、なるべく吹き飛ばさずに多段を叩き込むスキルが良いですね。
クロスハリケーン、モウブセイレンザン、グラビティストライク、ブテンシュンレンザン

ドルァ・ゴーラ → ヒショウジンレンザン、ボッガ・ダンガ
ゴリ、敵1体 → レンザンセイダンガ、ボッガ・ロバット、スピニングストライク

移動 → チュウエイジトツシン
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
