絶対零度報酬

絶対零度イベントの報酬で、セイバー「シップウ」が貰えることになりましたね。

この「シップウ」と「ゲッカ」を組み合わせて、ツインセイバー「ヒャッカリョウラン」になるようですね。
「ゲッカ」>「ゲッカビジン」、「シップウ」>「シップウジンライ」にそれぞれ進化させてから、更に「ヒャッカリョウラン」に合成するようですが・・・。

しかし「ヒャッカリョウラン」はおそらく、Sツインセイバー。
これは、、、2本合わせたら、AFが持てなくなってしまうじゃないですか!

そもそも、セイバー等片手武器の得意なAFが、セイバーを2本持つのは苦手(Aランクまでになってしまう)というのが、納得いかないのです。
ツインセイバー、ツインダガー、ツインクローは片手武器扱いとして、AFでもSランクを持てるようにしてほしいのですが!
切に!

え? アクロマスター?
今更無いでしょう^^;

そしてもう1つの報酬、「セイクリッドダスター」もたぶんSナックルなので、AFは持てないという・・・。

というか、これらの報酬は、ガンナー、テクターの方には、全くありがたみが無いじゃないですか。
もうちょっと、全ての職業の方がおいしいと思えるような報酬を、考えてほしいですねぇ。


psu20090823_133215_083.jpg

そんなイベントなど全くおかまいなしに回り続ける、「哀☆グラ」も、ついに2周年を迎えてしまったようです。
オカシイ^^
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おっさんマダー?

>にゃんこさん

おっさんは、まだ好感度が足りないみたいヨ

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク