スポンサーサイト


あ、、、7777

そろそろカウンターも7777。
誰が踏んでくれるかなぁ?

ってこれ、mixi等と違って、自己申告してくれないと、誰が踏んだかわからないのですよね~。
どうしましょう?

とか考えていたら、



自分で踏みました。



あるよね~? あるある。

おめでとう、私♪

そして、見に来てくださっている皆様、ありがとうございます!
これからも不定期に、気が向いた時だけ更新していきたいと思いますので、適当によろしくお願いしま~す。



psu20071103_005845_053.jpg

ふと、2年前のパルムGBR時のSSを発掘しました。
LVは100前後。
ミクミコセットが実装され、流行していた頃でした。
懐かしい。


そして、本日メンテ後から、絶対零度イベントの報酬が来ますね!
溜め込んでいた基板を合成したり、強化したり、コイン10倍貰ったり、忙しくなります。
そろそろ本気を出さねば。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
