

エコ強化

強化成功率10%アップ!がやってきました。

しかし、10%なんて、微妙すぎですよネ。
やっぱり運営としては、GCを使って強化や修復をしてほしいので、ショップでの強化はある程度失敗してほしいのでしょうけど、ちょっとセコいですよ・・・。

なので、10/10を目指すには、やはりある程度の「+10グラ」が必要になります。

「今どき、強化に+10以外のグラ使うなんて、あり得ないよね~w」
というセレブな方は置いといて、大半の方は、そこまで大量には+10グラを用意できないかと思います。

10/10作りたいっ!
でも、なるべくお金をかけず、失敗もしたくない。

そこで、なるべく低いグレードのグラを使いつつ、10/10を目指すパターンを模索してみました。
A武器を使って実験した結果、私なりの必勝パターンはこの様になりました。


 強化 使用するグラ
 0→1  A+1
 1→2  A+2
 2→3  A+4
 3→4  A+7
 4→5  A+9
 5→6  A+10
 6→7  A+10
 7→8  A+10
 8→9  A+10
 9→10  A+10


このパターンで、約2割が10/10に成功しました。
0→5まではほぼ安定ですが、5→6、9→10が鬼門です・・・。

勿論、このパターン通りに強化して失敗したとしても、責任は取れませんからネ。

ちなみにS武器の場合、2→3で既にS+10が必要な感じでしたので、詳細は省きます・・・。



そして、行き着いた先は・・・
psu20090912_194125_002.jpg

ツインネイクローは炎属性しかないので^^;



夢のツインネイクロー 10/10! 6色!

psu20090912_200530_081.jpg



psu20090912_193033_020.jpg



psu20090912_200343_033.jpg



psu20090912_200417_049.jpg



psu20090912_200222_010.jpg



psu20090912_200517_078.jpg



ついカッとなってやった。
後悔も反省もしていませんが、人に見せるのは、ちょっと恥ずかしいです^^;
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さぁ、おじさんに見せてごらん!!1

あ、ひょっとしてPS2だと見えなかったりするかも?w

つか、一体どの辺がハルルさんっぽいのか、問い詰めてハルルさんに報告したい。

A爪はナイスなデザインが中々ないけど、ネイクローは一番イカスと思うんだ。
さぁ、6色すべて40%にする作業に戻るんだ!!2

>ギンさん

爪は、見た目が悩ましいよねw

えええ!? 更に、40%に!?

・・・やるに決まってるでしょ^^

^^^^^^^^
ナイスコルチー

ハルル閣下にわ通報しておきました

>ヅネさん

いぇい☆
5万で貰ったアギトレプカも10/10になっちゃったよ!
ほんと、ごちそうさま^^

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
