スポンサーサイト


基板/ラブ・インフェルノ!

psu20090321_224610_010.jpg

出ましたッ!!
私には来ませんでしたけど。

その時の状況とは・・・

・超星霊の方のコロニーレアミS(遺跡)を、6人でのんびりクリア
・私がレアミ権利を獲得
・私がふざけて、おみくじも引かずに中星霊で、ニューデイズレアミS(洞窟)を受注(6人)
・ジャッゴ・アムレ(LV125)出現!
・「基板/ラブ・インフェルノ」と「ヴァン・ブレラ」ドロップ!!

キモはレアミでした。
レアミなら、星霊は関係なさそうです。

高速放棄周回をするより、ミッションをの~んびりまったりクリアしてレアミを発生させた方が、早く「基板/ラブ・インフェルノ」に遇えるかもしれませんヨ?
あまり根を詰めて高速放棄周回をしていると、精神を病んでしまいそうなので、たまにはまったり~しましょう^^
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
