

サンクスタ

サンクスイベントミッションはきっと、PSU 3周年の集大成である超高難易度ミッション!
これは、気合を入れて攻略しなくてはッ!!

・・・と、思っていたのですが、、、
実際は楽々で、ちょっと拍子抜けでした^^;

MFなら、「リミットブレイク・ディーガ」と「ノス・ディーガ」と「ギ・ディーガ」辺りがあればいいので、初期装備がウォンドのみでも、全く問題ないのであります。

防具も、雷と光属性(最初のみ)があればいいような。
下手に炎とか氷防具を着けていると、反属性のゴーモンに痛い目に合わされるので、もう炎と氷は無視しちゃってますw



psu20090927_230558_031.jpg



アイテムは、交換のラッピー・マドグが欲しいのです。
でも、フォトンブースターが無いという・・・。
まあ、イベントが終わってから探しに行きますかね。


psu20090927_234914_067.jpg

アイドル共演記念♪



psu20090925_235958_139.jpg

横っ飛びベイダーさんと、ナニかをガン見しているベルさんw
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ティラミw

>べいだーさん

ティラッ☆

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
