スポンサーサイト


薔薇少女再生計画

地面をよくならして
psu20091016_224303_081.jpg



耕して
psu20091016_224340_087.jpg



お供えをして
psu20091016_224033_058.jpg





生まれ変わったら




psu20091022_225845_094.jpg

アニマルになりました
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これは酷いww

>Olgaさん

Olgaさんもアニマルしよう

御世話になっております、さらすです。
こちらには、お初でお邪魔いたします。
これはすごいっ!。ちょーー力作だ・・・・。
と、とくに最後の一枚はほんとにエフェクトもポーズもばっちりで凝り懲りですごいなあ・・・・。笑う前に感心してしまいました、あはははは♪。
他のもみんな独自視点で面白い写真ばかりですねえ♪。

>さらすさん

いらっしゃいませ♪
楽しんで頂けて良かったです^^

実は、さらすさんが「さらすPaてぃ」なのか、「さらすBaてぃ」なのか、PSU内ではよく見えなかったのですが、今初めてわかりましたw

そうそう、こるちぃ音頭と呼ばれたものは、こんな感じでした↓
ttp://colti.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html

わあ、ありがとうございますううううっ♪。
見ました見ましたこるちぃ音頭っ。これは見事なふりつけっ。ちょっとアレですよ、かんこぴしてみたいなあ・・・・。出来たら見てくださいねっ。
こるちぃ音頭のあたりから全部見ました。私のSSも載せてもらえてて、とても光栄です♪。SSが、みんな綺麗でポーズもアングルもばしっと決まっててすごいですねっ♪。
そしてなんといっても、全編からNIKOさんへの愛がほとばしってますね♪。
私の名前は、英語表記で「Sarasvati」です。ひんどぅーの神様らしいです。私が名前借用すると天罰くだりそうですよね。
それでは、またお邪魔させていただきますねっ♪。

ああ、誤解があるようですが、あの踊りを考えたのは「まごいち実行委員」の方で、正式名称は「まごいち音頭」です。
私が考えたものではありません。
それをレイエさんが勝手に「コルチィ音頭」とか呼んでいたので、紛らわしい事になってしまったのです・・・。 マッタク

SSは結構がんばっているので、褒めて頂けると嬉しいです^^
NIKOさんは、体を張ってネタをやってくれる、素晴らしい芸人根性を持った方ですw

そして、サラスヴァティが女神の名前だったとは・・・
てっきり、妊娠検査薬の名前だと思ってましたw

って、こるちぃ音頭で登録してしまったのは秘密。踊り考えられた方に申し訳ないので、一度見てもらったらまごいちに変えないとですねっ(汗。
そして、ここのコメントがどんどん延びていくのも申し訳なくなってきました。ついつい調子に乗って書き込んでしまってますが、ご迷惑おかけしてます、ごめんなさいね(汗。

コメントは歓迎なので、どんどん書き込んじゃってください♪

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
