PT秘奥義伝授

前回紹介した、プロトランザーなのにダムテクポーズになってしまう現象ですが、イベントそっちのけで研究を続けたNIKOさんとBELLさんによって、やり方が判明しました!

そのやり方とは・・・
トラップをパレットに入れておき、素手の状態でトラップを使い切って、座り、座り方を変える(×ボタン)と、できます。



psu20091101_221746_102.jpg



psu20091101_221242_051.jpg

熱い友情!

ちょっと腰が引けてますケド。



どうやらトラップに限らず、打ち上げ花火等、トラップ系のアイテムであれば可能な様なので、全ての職で可能だと思われます。
(もはやPT秘奥義じゃないし)

ただし、メギスタライドのような回復アイテムでは、できませんでした。

あとこれは、自分ではただ座っているようにしか見えないので、必ず誰かがいる時にやりましょう^^
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わあ、すごいですねっ。
こんなややこしいの、よくやりかた発見できたなあ・・・・。これは全然しりませんでしたよっ。
異性ポーズキャンセル座りで異性座りができたように見えるやつに近いテクニックなのかな。面白いですね♪。
そして、今日のベルさまも素敵ですねえ♪。NIKOさんの手にちゅーするベルさま、なんかすごくお似合いです♪。
でもシャイな方なんですね。ここのSSを見ているかぎりでは、女子高でモテる女子っぽい雰囲気なのにね♪。

>さらすさん

ほんと、よく見つけたよね。
イベント中だっていうのに(笑)

どうも、座ってる時の×ボタンによる動作にバグがあるっぽいね~。

べるww

べるさん^^^

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク