スポンサーサイト


タイトルのこと

当ブログのタイトル「IN THE LIFE」というのは、B'zで私が一番好きなアルバムのタイトルから戴きました。

このアルバムには好きな曲がたくさんあるのですが、その中でも特に「あいかわらずなボクら」という曲が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=9F78Q7nLVs0

B'zも最近の曲は全く聴いていませんが、10年ほど前は、毎年ライブに行く程の熱心なファンだったのです。

タイトルの後ろにわざわざ「PSU」と付いているのは、以前同名のPSOサイトおよびMHブログをやっていたことがあるので、一応区別の為です。
まあ、もし、PSU以外の事がメインになってきた場合は、何事もなかったかのように、後ろの「PSU」を取りますけどネ。

というか「IN THE LIFE」だけだと、ありふれた単語すぎて、検索しても決して上位には来ないのですよね。
でも後ろに「PSU」が付いていれば、「IN THE LIFE PSU」で検索するとすぐに出てくるのです^^



IMG_1624.jpg



あ、そういえば、

1万ヒットありがとうございます♪
関連記事

コメント

11111ゲーット♪。
きりばんじゃないけど、なんかちょっといい数字ですよね♪。
一万超え、おめでとうございますっ♪。私はまだ新参者ですけど、これからどんどんお邪魔させていただきますね♪。
ブログタイトルの由来も、ありがとうございましたっ。
B’zかあ、なるほどっ。といいつつ、私は音楽というものに全く詳しくないので、よく知らないのですけど(汗。
でも、良いブログタイトルだと思います♪。さりげなく、想いがちゃんと込められてて、それでいておおげさでないというか。
PSUじゃなくなったら後ろとるだけ、とありますけど、PSUのままでなるべく長く続くといいなあ・・・・。

>さらすばてぃさん

11111おめでとうございます!

ゾロ目も普通、キリ番と呼ぶと思うよ。

本文中に、B'zの曲へのリンクを貼ってみたので、聴いてみてね~。

あと最近PSUは人が少なすぎてアレなので、さらすさんも平日夜にインすればいいと思いマス。

リンク先で、聴かせていただきましたよ♪。
いい歌詞ですねえ・・・。
どこに行ってもいい、道なんかいくらでもある、という生き方をするには、私は少し歳をとりすぎてしまいましたが。
でも、気持ちはそうありたいですよね♪。
PSUは、全然まだまだ続けるつもりだけど、なかなか時間帯あわなくて申し訳ないです(汗。
私も、こるちーともっと遊びたいけど(涙。

先日はミク(略 の対応アリガトウございました~~
つことでこっちにも遊びに来ました。

って何もすることがないwwww
Bzはカラオケでチャレンジして何度も挫折したorz

あ、PSUで一緒になったらまたよろしくお願いしますm( __ __ )m

PS 今更ですがウチのブログにリンクいいですか?

1万Hitおめでとう!
まあ一日1000カウントまわしてるのがオレだってのは秘密だぜ!

Bzなら「CAT」がいいね!スペルあってるかわからないけどね!

>さらすさん

いい歌詞だよね~。
B'zの曲は、歌詞で元気づけられるのが多いよ♪

>アメミヤさん

いらっしゃいませ。
B'zは、歌詞詰め込んでる部分が多いから、歌詞覚えないと歌えないねぇ。
リンクはご自由にどうぞ~。

>ジローさん

ありがとう!
もう半年以上やってるのに、一日1000カウントじゃ、計算合わないデショ!

「CAT」は、みゃおみゃお言うやつだね。 みゃお♪

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
