スポンサーサイト


プリクリ

最近仕事とPSP2でいっぱいいっぱいで、クリスマスが近付いているなんてすっかり忘れていましたヨ。

かな~り出遅れて、ハルルさんのクリスマスイベントに参加しました。

プレゼント交換で貰ったのは、「ホーリーレイ/D」10/10強化品でした^^

クリスマス系やネタプレゼントの多い中、「なぜホーリーレイ?」と思ったのですが、
クリスマスの「ホーリーナイト」に掛けたのでしょうか。
その場で気付かずに、今頃気付いてすいません。


psu20091218_223533_009.jpg






psu20091218_225959_039.jpg




こんなに人がいるのは、久しぶりに見ました。
PSP2だといつも、4人までの世界でしたから。
無駄に広いロビー、無駄に広いミッションのPSUですが、こうやって沢山の人が集まれるという点では優れていますね。



440オッソリアドレスも良いですね^^

psu20091218_230845_049.jpg



でもこのスカートのひだを、「カップスターラーメンの容器みたい」と言ってしまうセラさんの扱いの酷さの理由が、よくわかりました^^^


cupstar.jpg





ところで、12月24日のミッション配信情報の「クリスマスツリースピア(スピア)」のSSに、惚れ惚れしました・・・///


treelance.jpg


構図、衣装、背景、タイミング、どれを取っても素晴らしいSSだと思います^^
ナイスポーズでぇす♪
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

相変わらず、イベントのある時間には繋げなくて参加できなかった私ですが・・・・。
ブログにしていただけて、様子がわかるのは嬉しいです♪。
セラたんは、そういうとこが可愛いのにっ。
そしてほんとにすごい人数だ。過疎してきてるとは思えない頼もしさっ。大型イベントもアップデートもあるし、また持ち直しますように♪。
トナカイSSは、私も見事な構図だなあと思いました♪。

>さらすさん

さらすさんも、みんなが楽しんでるイベントに参加しないと、もったいないよ~。
トナカイいいよね!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
