

追加アップデートが来るようです

ついに来ますね!
3月26日のミッション配信情報

いきなり、いっぱいありますね^^
もっとじっくり1年くらいかけて、ちょびちょび小出しにするのかと思ってましたw
来月からの配信のネタは、あるんですかね?^^^

それにしても、1日にこんなにたくさん配信して、大丈夫なのでしょうか・・・。
久々に メンテ延長→メンテ明け不具合祭→ロールバック のコンボが見たいナ♪ なんて、思って、、、
ますスイマセンw

それはさておき、
ぱっと見てわかるのは、FM弱体化ですね。
まあこれは仕方ないでしょう。

JC無敵は難しいと思いますが、地味に嬉しいですね。

しかし、テクニックの調整が全くないのですが、、、
MFなんとかしてくださいヨ。
いや、まだ、タイプ調整に望みがッ! あるといいなぁ。

条件ミッションは、、、なんだかすぐ過疎りそうな雰囲気が、、、
どうなんでしょうね。
LV20でも着けられる武器防具を今更用意するなんて、正直面倒です。
いっそのこと、装備はすべて固定(ハンターならセイバーとソードだけとか)で用意してくれたら良いと思うのですが。
武器防具現物ドロップのみで基本は現地調達、にしたら面白いと思うのですが。

でも、PSUがちょっとだけ新しく生まれ変わる!というのは、俄然やる気になりますね!
PSUの為にPC新調しちゃおうかなぁ~、とか、妄想が始まってしまいます^^

psu20090309_235840_011.jpg
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふお・・・・
レベル20固定は武器とかはそのままで
能力だけが20相当になるもんだと思ってた・・・!

装備条件もLV20状態になっちゃうのよ。
武器はそこそこSまで装備できるみたいだけど、防具はだいたいAまでみたい。
あと、マスターはステータスが低くて、装備できる武器がほとんど無いっぽいw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
