

アップデート2ndだそうで

バレンタインにチョコをいただいてしまって、びっくり!
ありがとうございました!

psu20100214_233606_005.jpg


psu20100214_233241_001.jpg






アップデート2nd情報が出ていますね。
http://phantasystaruniverse.jp/news/update2nd/
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1082

PSP2コスチュームの追加は嬉しいです。
これで少しは、男性キャラもやってみたくなりました。

ただ、「ヒューマン専用服」の様な、種族縛りを無くしてくれるといいのですけど。
PSP2では種族ごとの顔の特徴が薄れたので、服装で違いを出そうとしたのでしょうけど、PSUは顔だけで十分種族ごとの個性が出ていますしね。

PSP2のニュマコ専用服なんて似合わないしぃ。

称号システムは、やる事がなくなりつつある現状に目標を持たせてくれる、という意味で良いと思います。

GCガチャガチャは、危険な香りが・・・
こういうのってだいたい、良い物が出る確率は極端に低くて、幾らつぎ込んでもお目当ての物が出なくて絶望感ばかり募る、というのがありがちで・・・。

体型変更実装は嬉しいですね。
ちょっと身長が高すぎるのが気になっていたので。

ただ、戦闘やミッション関係で目新しいものが無いというのが気になるので、もっとがんばれセガ!
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
